きもの遊(ゆう)

きもの遊(ゆう)として着物レンタル、着付け、お買い物同行、訪問等、着物周りのサービス全般をさせていただきます。https://kimonoyou.jimdofree.com/

はてなダイアリーとはてなブログ

ワタクシ15年くらい前からずっとはてなダイアリーでweb日記を書いて参りました。

はてなさんが出来て間もない頃に登録させて頂いて、転勤族で近くに親しい友人のいない寂しさもあって、多い時は1日10記事以上、書いていたこともありました。

最近着物のお仕事用にはてなブログを使う事にして(今書いてるこの場所です)

はてなダイアリーの方は、ほぼ放置していたのですが、今日久しぶりに私的な更新をしようとしたところ、

あれれ?書けない?なんで?

と思ったらはてなダイアリー無くなるんですね。

はてなブログへの完全移行になるそうです。

自分で移動させなければ自動的に移行作業が行われるようですが2月末までにどうするか決めないといけません。

さてどうしましょう。しばらく考えてみます。

d.hatena.ne.jp