きもの遊(ゆう)

きもの遊(ゆう)として着物レンタル、着付け、お買い物同行、訪問等、着物周りのサービス全般をさせていただきます。https://kimonoyou.jimdofree.com/

58歳になりました

今日は私の誕生日1961年の7月31日名古屋市瑞穂区のとある産院で生まれました。なんでも分娩台に上がって5分足らず、お医者様も驚くくらいの安産だったそうです。

産まれた時は親孝行だったんだけどね。

と、良く母に言われたなぁ。

 

まあ、いろいろありまして、今日が有るわけですよね。

 

誕生日って母親に産んでくれてありがとう!って伝える日でも有ると思うのです。

照れ臭くて、滅多に言って無いけれど、せめて誕生日位はね!

 

結構楽しく幸せに生きてるよ。それもお母さんが私をこの世に産んでくれたからだよね。と。

 

で、その誕生日、1番私が大好きで、誰より得意に思ってる、人に喜ばれる事をしたいなぁって思ったので、お買い物同行サービスに行って来ます!

 

本町のセンタービル近辺で、10時頃から夕方までウロウロしてると思うので、当日飛び入り参加も歓迎です!一応3時間三千円のサービス料金なんですが、フリーダムな感じで!何時から合流でも大丈夫!

 

f:id:yukodokidoki:20190731085557j:image