きもの遊(ゆう)

きもの遊(ゆう)として着物レンタル、着付け、お買い物同行、訪問等、着物周りのサービス全般をさせていただきます。https://kimonoyou.jimdofree.com/

6月のお仕事

f:id:yukodokidoki:20190702233259j:image

6月は京都型染め体験のアテンド、誰でも出来るホームページの作り方ワークショップ、着物お手入れ講座、お買い物同行サポートも何度かさせていただきました。

f:id:yukodokidoki:20190702234215j:image
f:id:yukodokidoki:20190702234211j:imagef:id:yukodokidoki:20190702234218j:image

実はお買い物代行も裏メニュー的に時々させて頂いているんですが、6月は由紀さんの依頼で浴衣着付けレッスンに使う為の浴衣と帯10点以上のお買物も!

f:id:yukodokidoki:20190702234901j:imagef:id:yukodokidoki:20190702234856j:imagef:id:yukodokidoki:20190702234935j:image

本当に重かったー!

 

メニューに無い事でも、私に出来る事が有ればお手伝い出来たらと思ってます。求められたら応えたいのです。

 http://yukodokidoki.hatenablog.com/entry/2019/05/30/005946

7月のスケジュールもアップしております。まだまだ夏の浴衣等のお買い物も間に合いますし、ワークショップもリクエスト下されば、どんどんやっていきたいです。

成田屋さんの日曜日午後限定の競り市なんかもアテンド致しますし、日本橋の履物ツアーもオーダーで鼻緒を誂えたり、なんて事もびっくりな卸価格でして下さる所にご案内出来ますよ。