きもの遊(ゆう)

きもの遊(ゆう)として着物レンタル、着付け、お買い物同行、訪問等、着物周りのサービス全般をさせていただきます。https://kimonoyou.jimdofree.com/

https://www.instagram.com/p/Brbf5YoAK8p/

昨日のコーデ水色の総絞りに塩瀬の白い帯雪花柄の帯揚げは京都の型染め体験でオーダーしたもの。私には珍しく単色コーデでクリスマス感を出してみました。草履は結婚前に色無地の残り布で誂えたものでバッグもお揃いのが有るのだけど今回はツリーのキラキラバッグで。#着物コーディネート #きものコーディネート #着物好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Brc9U17g6Ya/

今日のコーデ火曜にも着た着物を違うコーデで帯は薄い単衣の6寸帯映画がで大きなお太鼓なんて迷惑だから平たく結んで。帯揚げもクリスマスカラーがカラーが入った絞り草履は龍村の鼻緒を挿げた菊之好のバージンウールアイボリーのベッチン足袋はぬくぬくー!髪飾りはくるみボタンを使ったクリスマスカラーのでちょっとアバンギャルドにファーの襟巻きとカフスはチャコールグレー#きものコーディネート #着物コーディネート #着物好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Brfa2tEA5Sf/

今日のコーデかなり地味な焦げ茶の七宝柄、木綿着物が何故か盛り過ぎにー!訪問サービスでしたので、大きなバッグに帯揚げ帯締め一杯詰め込んで行ってきました〜! アンティークのピンクのミニマフラー。シルクはやっぱり軽くて温かい。#きものコーディネート #アンティーク着物コーディネート #着物好きと繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Brj8DcAA0rd/

今日のコーデ緑の小紋に白地に薔薇の刺繍の帯🌹明るい緑の三分紐にアンティークの水晶の帯留 黒い花柄ベロアの和装コートは洋裁師の母に縫って貰ったもの。真紅のカシミアショール鞄はRiccoさんでお誂え、履物は菊之好のバルーン下駄グリーンと赤のクリスマスを意識したコーデです。#着物コーディネート #きものコーディネート #着物好きな人と繋がりたい